2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人ハメ撮り『みちこ(20歳)』その⑧

ハメ撮り
さて、この辺で一度衣装を変更するんじゃ。

ハメ撮り2
コスプレ衣装ですね。それにしてもたくさん用意してますね。

ハメ撮り
女の子はかわいい衣装を着たりすると、より大胆になる場合が多いんじゃよ。
さて、どんな衣装に着替えてもらうかの?


ハメ撮り3
ぐふふっ・・・僕は脚フェチ&パンストフェチだからスッチー系の衣装なんかいいな・・・



■一人の女性を大量の男性が同時に。究極の輪姦パーティー。
輪姦物語
第161回-輪姦開催
2009.08.24-第1弾!
2009.08.28-第2弾!
2009.09.02-第3弾!

名前:りんこさん 年齢:25歳
T150-B80/W60/H83
参加人数:6名
輪姦物語
第151回-輪姦開催
2009.03.19-第1弾!
2009.03.23-第2弾!
2009.03.28-第3弾!

名前:みゆきさん 年齢:19歳
T156-B85/W59/H88
参加人数:7名

【セフレ募集中】イかせてくれる人探しています
彼氏と別れて寂しい。旦那があいてしてくれない。
美女が素敵な出会いを求めて集まってくる!
レベルの高い女の子が簡単にヤラせてくれる!
今年は最高の思い出を作ろう!

本気な出会いを探すならここ
↓こんな子が待っています↓
Hな女の子1】 【Hな女の子2】 【Hな女の子3


ブログランキング
↑良い作品撮影のためクリックにご協力下さい。

テーマ : 制服・コスチューム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)