2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人ハメ撮り『みちこ(20歳)』その②

ハメ撮り
ハメ太くん。この子が今回のハメ撮り相手じゃよ。

ハメ撮り2
かわいいじゃないですか!早くも興奮してきちゃいましたよ・・・。

ハメ撮り
・・・ん?変態&童貞&オタクのオナ男くん・・・。どうしたんじゃ?

ハメ撮り3
ぐふふっ・・・僕はパンストフェチだから事前にパンスト履いてくるようメールしといたんだ

ハメ撮り
こんな事だけ段取りが良く、そして気持ち悪い奴め・・・。

ハメ撮り2
では、早速自己紹介でもしてもらいますね。

ハメ撮り
とりあえず顔出しナシを希望してるので顔は写さないように。

ハメ撮り3
ぐふふっ・・・どうせ後で交渉して写すパターンなんだけどね

ハメ撮り
いちいちウルサイ奴め・・・。まぁ正解じゃが。



素人美少女の妄想 ⇒コチラからどうぞ

女子高生の秘密・・・コチラからどうぞ

素人の無料動画集 ⇒コチラからどうぞ

素人の投稿掲示板 ⇒コチラからどうぞ

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)